検索
  • power station

早く終わって欲しい



お店の前の企業団地の工事もなかなか終わりませんねぇ


毎日砂埃を浴びているとかなりのストレスになります。

終日マスクをしていてものどの痛みや鼻炎のくしゃみや鼻水がいつもの4割増しです(汗)

目の前で長期間の工事を見ていたことがないので比べようがありませんが都市部や市街地ではもう少しデリカシーのある?(笑)工事をしているように見えます。

元々田んぼの真ん中だからお店があろうが目に入っていないのか、黙々と土埃?砂埃?が飛んできます。

納車前に洗車してもあっという間です。


風向きがほぼ道路を挟んだ工事現場側から吹いています。

一番の???は現場の作業員の喫煙です。

時々吐き気がするくらいの煙が塊で飛んできます。

(そのくらいの距離です細い道路1本ですから)

くわえたばこは当たり前、時にはそのまま捨てている方も。

この辺の喫煙に関しては我慢の範囲ではないのでどちらに言えばよいのでしょうか?

一度現場の方には言ってみたもののその時だけで周知はされないようですし。

埃や道路の泥に関しても、面倒くさいやつがいるくらいに思われて終わりでしょうか。

入れ替わり立ち代わり作業者が変わるので仕方ないのかもしれませんが、何事もこれが当たり前と思って仕事をしていたらまともな仕事にはつながらないと思います。

汚くなる仕事だから汚いままで良いとは、、、やはり自分の仕事においても意識は高くしておいた方が良いと改めて思う秋、月曜の朝でした。


タバコと土・砂埃やめてくれ~~~!


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

販売車両