検索
  • power station

MICHELIN 正規輸入タイヤ取り扱い


POWER STATIONでは出来るだけ正規輸入品を取り扱いしております。

Vintage Carなどで特殊なサイズ等正規輸入をしていないタイヤについては海外より取り寄せしております。

特に輸入車などのスポーツカーなどで多く見られるメーカーの技術承認を得ていないタイヤを装着して摩耗が早い、偏摩耗するなどの症状を訴えられるお客様がいらっしゃいます。

タイヤそのものは特に問題はないのですが、車の性能に合っていない為に起こる症状でもあります。

アライメント調整や日頃のメンテナンス、乗り方によっても大きく左右されますがタイヤの減り方などで気になっている方は、現在装着されているタイヤがメーカーの技術承認を得ているかどうか調べてみてはいかがでしょうか?

日本車・輸入車主要メーカー主要車種でそれぞれのタイヤメーカーに承認されているタイヤが設定されています。

タイヤメーカーによっては同サイズの高性能タイヤであっても承認されていない場合もあります。

タイヤメーカーのカタログなどでそれぞれ記号がついていますので春に向けて確認されてみては如何でしようか。


 タイヤのご注文はPOWER STATIONまでお願いします。

         電話 0256-45-0911

         FAX 0256-45-0912

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

販売車両